テイルズオブヴェスペリア
異世界恋愛注意報!
 

レイヴン逆トリップ甘夢
「!」は裏表現有り、閲覧注意です。



1.プロローグ:「俺の事知ってるの?どっかで会った事、ある?」

2.仲良くなろうよ:「こちらこそ、お世話になります」

3.買い物:「・・・おっさんとは、そういう関係いやなの?」

4.異世界の人:「少しだけ、ね?これで、許してあげる」

5.忘れ物:「ほおー、若者がいっぱい…」

6.おっさんヒーロー:「…それに、怖い思いさせちゃったわねぇ」

7.自覚:「家にずっといて、何もせずにぼーっとしてたらね、人間だめになっちゃうのよ」

8.酒は飲んでも飲まれるな:「いやいやいや、もうだめでしょ」

9.envy:「お待たせしました、お嬢さん」

10.伝わる:「こんなおっさんにやきもち焼いてくれるなんて、うれしい」

11.勘違い:「ええ!?違うの!?」

12.凶報×吉報:「…おっさん、帰りたくないわ」

13.友達の定理:「ふふ、泣き虫」

14.一緒に:「…俺も、好き」

15.飲み会:「今回は、特別よ」

16.Night Honey-1 :「…もしかして、はじめて?」


ブラウザバックでお戻りください。



inserted by FC2 system